新着情報

ノルディックウォーキング体験教室

ノルディックウォーキング体験教室のお知らせ!!!

みなさん定期的に運動してますか??

運動不足ぎみな方にお勧めなノルディックウォーキングの体験教室を開催したいと思います。

体系維持、体系改善をしたい方、普段何気なく歩いている歩き方を美しくかつ正しい歩き方で歩きたいと思っている方、気軽に何か運動がしたい方、体を動かしてストレスを発散したいと思っている方にはぜひ参加してもらいたいと思います。

今回の体験教室の時間帯は19:30~20:30の夜間の部ですが、午前中にやりたいという方は金曜日の午前10:00~11:00までの時間でノルディックウォーキング教室をおのえスポーツセンターで行っていますのでぜにそちらの方にお越しください。

皆様の積極的な参加をお待ちしております。

↓   ↓   ↓   ↓

ノルディックウォーキング体験教室の案内