トピックス

ひらかわスイミングクラブ3月度教室日程を掲載致しました

今年はプール駐車場の雪が大きな山になっており、いつもよりずっと雪が多いのだと痛感いたします。

この雪の山が消えるのはいつになるやら・・・

さあ3月といえば卒業ですね。今までの自分から新たな自分に生まれ変わる時!

そんな皆様のためにプールでは泳げるようになりたいひとのために水泳教室、ダイエットやリフレッシュのためにアクアダイエット教室など0歳から100歳まですべての方が受講できる教室を行っております。

さあみんなでひらかプールへレッツゴー!

★★★ お知らせ ★★★

・開館時間変更のお知らせ 3月25日【日】は消防の行事により2公開目(13:00~)からの開館になります。あらかじめご了承ください。

・アクアダイエット教室新料金開始! 今まで3回で2000円より行っていた料金にさらにお得な6回以上で3500円の新料金プランを始めました。できるだけたくさん教室を受けたほうがダイエット効果が期待でき何回でも受講が可能です。是非この機会に参加してみましょう。

・シルバーデイ(60歳以上入館料無料日)  3月10日【土】・20日【火】春分の日

・親子スイミング体験会 日程3月28日【水】・30日【金】の2日間 料金1000円(入館料別) 定員10組 対象6か月~3歳の子供と両親または親族

★★★★★★★★★★★

3月のプールの教室予定表をダウンロードできますのでご利用ください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ひらかわスイミングクラブ3月度予定表 (EXL:35kb)