新着情報

第16回小学校水泳大会について(補足事項)

みなさんお疲れ様です。

夏休みも終わり、秋も近づいてまいりました。

大会の申込も何件か来ている状況です。

表題の件についてですが、大会に参加するにあたり、

参加同意書に必要事項を記入して提出していただくことと

なりました。申込された選手は大会当日、必要事項を記入の上、

大会本部へ提出してください。同意書については本HPよりダウンロード

するか、ゆうえい館受付からお受け取り下さい。

ダウンロードできなく、大会当日まで受け取りに来られない方については

こちらから郵送しますので予めお申し付けください。

同意書を大会当日提出できない選手は参加できないので必ず提出して下さい。

以上よろしくお願い致します。

参加同意書(PDFファイル)
他の補足事項ですが、3点ほどあります。
①リレーについての問い合わせですが数件来ております。
男女混合や小学校が違う場合でも参加はできることとします。ただ、
オープン参加と限らせていただきますので予めご了承ください。
男女混合の場合は割合の多い性別で出場ください。
(例)男子3人、女子1人の場合は男子種目で出場
②また、今回に限り、入賞メダルは一位の金メダルのみとなります。
2位、3位の銀、銅メダルの授与はなく賞状のみとなります。
要項にも掲載されていますのでご確認ください。
③青森県内、コロナ感染の拡大が懸念されます。
今後の状況によっては中止になる可能性もあります。
 その際はHPに掲載致しますのでご確認ください。
また、開催の際は小学校の大会ですので無観客での
開催は考えておりません。
制限は着く可能性はありますが有観客での実施を目指しております。
その際は感染対策を十分にしたうえでの参加をお願い致します。
以上、よろしくお願い致します。
不明な点があれば下記の連絡先までお願い致します。

【お問い合わせ先】
碇ヶ関屋内温水プール ゆうえい館
NPO法人 平川市スポーツ協会 ゆうえい館スイミングスクール
TEL:0172-49-5181 FAX:0172-46-9685
E-mail qqxr8ue9k@basil.ocn.ne.jp