トピックス

ひらかわ総合型スポーツクラブ7月度予定表を掲載致します。

皆さんこんにちは!
さぁ、暑い夏がやってきましたね!!当協会では、夏に合わせて様々な教室を開催しております!
ぜひ興味があるものを見つけましたら、今すぐにでも!ご連絡ください!(^^)!
お待ちしておりますm(__)m

★お知らせ★
①ひらかドーム施設実施教室
・6月より体験教室を開催しておりました「ジュニアソフトボール教室」を
 7月から定期教室として実施します。お気軽に遊びにきてください!!
②平賀体育館実施教室
・7月よりスラックライン教室を再開致します!どしどしご応募ください!
・マッスルアカデミー教室は引き続き「ひらかドーム内トレーニングルーム」にて行います。
 お間違えの無いようお願いいたします。
・長年開催しておりました「レクリエーション教室」を廃止することになりました。
 これまでご参加くださった皆様には心より感謝申し上げます。
③B&G尾上体育館実施教室
・例年開催しております「硬式野球塾」の季節が今年もやってきました!!
 7月末より開幕いたしますので、ぜひご応募ください。
・7月度より新規教室「シェイプアップ教室」が開催されます!
 男女問わず参加できますので、1度足を運んでみてください!
・7月23日(木・祝)カヌー・サップ体験会を開催することになりました!
 興味のある方は、ぜひいらしてください!
④平賀屋内温水プール実施教室
・開催教室の日程が未定となっております。
 詳細が決まり次第掲載致しますので、もうしばらくお待ちください。

不明な点等お問い合わせありましたら、各施設へご連絡お願い致します。

ひらかわ総合型スポーツクラブ7月度予定表はこちら(Excel)
ひらかわ総合型スポーツクラブ7月度予定表はこちら(PDF)