新着情報

施設営業再開に伴う新型コロナウィルスへの対応について

施設営業再開に伴う新型コロナウイルスへの対応について

以下の施設の営業を4月1日より再開いたします。ただし、新型コロナウイルス感染症拡散防止対策として4月30日までは、以下の条件を付した施設運営をさせて頂きますので、予めご了承していただきますようお願い申し上げます。また、ご利用されるお客様・保護者へのお願いと致しまして体調不良(発熱、せき 倦怠感だるさ など)のお客様は無理をせず、ご自宅でご静養いただきますようお願いいたします。

① 対象施設
平賀体育館 ひらかドーム 平賀テニスコート 平川市陸上競技場 平賀多目的広場
B&G尾上体育館 尾上武道場 尾上野球場 尾上多目的広場 尾上テニスコート
尾上体育館

② 個人利用について
利用時間は以下の通りとなります。
中学生以下・・・1時間まで
高校生以上・・・2時間まで

スポーツ用品の貸出は、行いませんので各自でご持参ください。
各施設入場者数の制限があります。また、利用者の方々には、氏名、住所、電話番号等こちらで必要な情報を記載して頂きます。


③ 団体利用について
1日1団体が1施設を利用できる時間が以下の通りとなります。(準備・片づけを含む)
中学生以下・・・屋内外共に1時間まで
高校生以上・・・屋内施設2時間まで
屋外施設は制限なし
屋内施設に限り1団体の利用が終了後、換気等を行うために30分の時間を空けさせて頂きます。
また、原則予約時間前のご入場や、各施設入場者数の制限があることから、利用する方以外のご入場は予めお断りさせて頂きますのでご了承下さい。

④ 大会等による施設の利用について
大会等の利用については、上位大会につながる大会等はご相談ください。

上記以外にも、各施設で多数の条件を付した営業再開となりますので、利用施設の詳細がお知りになりたい方は、各施設までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

・ 平賀体育館 ☏44-5010

・ ひらかドーム 平賀テニスコート 平川市陸上競技場 平賀多目的広場 ☏43-0660

・B&G尾上体育館等尾上地区体育施設 ☏57-4633