新着情報

施設営業再開に伴う平賀屋内温水プールご利用について

平素より平賀屋内温水プールをご利用していただき誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルスの対応につきまして、当施設ではお客様ならびに従業員の健康と安全確保のため一部教室時間の短縮およびサービス内容を変更させていただきます。また、ご利用されるお客様・保護者へのお願いと致しまして体調不良(発熱、せき 倦怠感だるさ など)のお客様は無理をせず、ご自宅でご静養いただきますようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。

  • 一般利用について

施設利用再開に伴い、4月1日から4月30日までの利用については、以下の条件を付けての利用となります。

※感染の影響により変更になる場合がございます。変更の場合は当HPでお知らせいたします。

【プールの使用・時間について】

新型コロナウイルスの為、土曜・日曜日の1公開目の一般開放は期間中は行いませんのでご了承ください。  

・利用者が多い場合入場を制限させていただく場合がございます。

・新型コロナウイルス対策の為、通常よりも塩素濃度を若干濃くしておりますので、皮膚の弱い方はお気をつけてください。

・小・中学生は1回の利用時間を1時間までの利用といたします。 

・一般(高校生含む)は、利用時間2時間(入水時間1時間45分)までの利用といたします。

・利用する際は、住所、氏名、年齢、電話番号、性別、入館・退館時間記入してからのご利用となります。

期間中はロビーでの見学はできません

・期間中は、水泳教室と一般開放の間1レーンを空けて利用していただきます。

・当施設の入退館の際は、必ず消毒をするようにお願いいたします。

・トイレを使用した際は、手洗いを入念に行うようにお願い致します。

  • 教室を受講されてるお客様へ

【教室受講ついて】

小・中学生の教室利用は1時間までとし、フリーコースでのお申込みで、2時間以上続けて教室を行う事は出来ません。

・期間中のロビーでの保護者の見学は不可とし、送り迎えのみとさせて頂きます。

※1人で着替えが出来ない小さいお子様に関しては、更衣室のみ付き添いは出来ますが、その際は住所、氏名、年齢、電話番号、性別、入館・退館時間の記入をしてからの付き添いになります。

・4月中のプライベート・グループレッスンはお休みになります。

(5月のレッスンは現在未定です。)

・トイレを使用した際は、手洗いを入念に行うようにお子様にご家庭でのご指導をお願い致します。

成人水泳教室、アクアエクササイズ教室、健康塾を受講のお客様は、入館時間・退館時間の記入をしてからの教室を受講となります。

分からないことがありましたらお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

・平賀屋内温水プール ☏43-0665

※3月中は火~土曜日の10時~18時30分となります。4月からは通常営業時間となります。